小便用便器が汚れる原因


公衆トイレの小便用便器が汚れる原因はさまざまです。

小便用便器が汚れる原因便器から離れて用を足す人。
トイレに駆け込んですぐにあわてて用を足す人。
隣の友達と話しながら、前を向かずに用を足す人。

いろんなシチュエーションが考えられますが、どれも便器の中にオシッコをする気が希薄な人だといえるでしょう。

自分の家のトイレでは決してこうではないでしょう。

注意深く、しんちょうにオシッコをするはずです。

その他、男子用小便周りが汚れる原因を考えて見ましょう。

包茎の男が皮剥かずに用を足している

ちんちんの皮が長くて、亀頭が隠れている状態を包茎っていいます。

真性包茎だったら手術する以外手立てがなくて、仮性包茎も高校卒業までに自然に治らなければ、手術しないと一生包茎のままって聞いたことがあります。

まあ包茎をどうするかは、それぞれが決めればいい話なのだが、包茎の状態でオシッコをすると尿がまっすぐ飛ばず、飛び散るため、便器の周りが小便だらけになります。

これマジで迷惑なんですよね。

仮性包茎の人で亀頭に皮が被さっていて尿がかかるって人はは皮剥いてからオシッコしてくださいね。

便器周りにあなたのオシッコが飛び散らかってますから!皮剥いてオシッコするのがめんどくさいとかいって、公衆便所汚しまくってる人は、仮性包茎手術するまで公衆便所使って欲しくないですね。

家では皮剥いてちゃんとオシッコしてるはず。

真性包茎の人は女性用の洋式トイレで座ってオシッコすれば飛び散らないと思うから、公衆便所でオシッコするのであれば、それぐらいの配慮を持って欲しいですね。

真性包茎はこのように生活に日常支障をきたすので、真性包茎手術を受けるのが当たり前になってきています。

あなたの自宅のトイレであれば、散らかしまくっても他人に迷惑はかからないので、かまわないが、デパートや食堂やトイレの公衆便所で用を足す場合は、便器を汚さないように最大限の注意を払ってもらえないだろうか。

みんなが利用する大切な空間ですから。